2011年13期同窓会2次会

岡澤忠治

(2010年11月15日 22:26)

だいぶ寒くなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、正月の同窓会の2次会の場所が決まりました。

場所は、1次会の「権八」と同じビルの「LABOHEME QUALITA(ラ・ボエム クアリタ)」です。

落ち着いた雰囲気の店ですので、ゆっくりと歓談して頂けると思います。

是非お越しください。


2011年1月2日
20:30?(1次会は18:30?同じビルの権八で)

LABOHEME QUALITA

福岡市中央区天神2?3?24
天神ルーチェ 5/6F

092?737?2601
http://www.qualita.boheme.jp/


さて、お正月の同期会が迫ってきました。参加者を少しでも増やしたいので、人集めをするためにまずは、飲みなしで集まりたいと思います!!
(その後は・・・)


日時、場所は下記の通りです。来れる人は連絡して下さい!!

日時…12月4日18時?
場所…アミカス研修室E

岡澤忠治
okachuu@ta3.so-net.ne.jp

2011年13期同窓会について

岡澤忠治

(2010年11月13日 10:03)

13期生の皆様、いかがお過ごしでしょうか?
昨年正月の同窓会では40名を超える同窓生が集まり、新しいメンバーを迎え、楽しい時間を共有でき、3次会まで盛り上がりました。

ちなみに、在福の13期のメンバーで2ヶ月に一度集まって情報の交換や、イベントの企画なども行っており、今回の正月の同窓会も定例化していきたいと考えております。

今回は「天神 権八(ごんぱち)」
開催時間は 18:30? となっております。

場所は、西鉄福岡天神駅から国体道路を西方面に進み、天神西通りと交差する角の天神ルーチェビルの5/6階となります。

会場
「天神 権八」
福岡市中央区天神2-3-24 天神ルーチェビル5/6F
TEL;092-737-2662
http://www.global-dining.com/

連絡先
岡澤忠治
okachuu@ta3.so-net.ne.jp

今度こそ!テレビ放送のお知らせ

同窓会事務局

(2010年11月 5日 15:31)

11月7日(日)のナイトシャッフルで
やっとポンビタールの特集が放送されます。
懐かしいポンビタールを楽しみに見てください!

最近のブログ記事

カテゴリ