筑紫高校プチ同窓会in大阪

15期 林田 (2011年6月23日 12:01)
筑紫高校プチ同窓会in大阪 開催決定!!! 日程:7月16日(土) 時間:19時 場所:梅田あたり 筑紫高校同窓生の方であれば、どなたでもOKです。 今、別のところだけどその日は大阪にいる方もOKです。 参加希望の方は、15期下川幹事長まで。 筑心会問い合わせフォームからでもOKです。

DVD放送のネタ応募期限が迫っています!

15期 林田 (2011年6月23日 11:57)
筑紫高校15期生のみなさん。 もうすぐ、DVD放送のネタを締め切りたいと思います。 今まで多くのご意見頂きありがとうございました。 もう少し、時間あります。 ちょっと待ったー という方、今週中に下川幹事長まで連絡お願いします。 7月にDVD撮影予定です。 決まり次第、ご連絡します。

ブログ更新しました。

林田 (2011年6月10日 01:38)

みなさん、こんにちは。 筑紫高校同窓会まで、57日となりました。 同窓会打ち合わせも急ピッチで進めてます。 西鉄グランドホテルで打ち合わせの模様・サッカー部同窓会・ 15期生2次会のお知らせ ブログ更新してます。  掲示板やブログなど、コメントお願いします。

カテゴリ