2009年4月アーカイブ

平成21年3月20日(金)に第4回筑紫高校ソフトテニス部OB・OG戦、懇親会を開催しました。

 前日は雨も降っていましたが、皆さんの開催への強い気持ちにより、晴天の中OB戦を行うことができました。参加人数は、1期生の今村さんをはじめ100人を超える大規模なものになりました!たくさんのご参加ありがとうございました!

 試合は団体戦形式で行いました。どのチームも白熱した戦いでした。現役生徒の体力に必死に食らいついていくOBの皆さんの頑張りは見ものでした!・・・完全にあきらめてしまっていた先輩方もいらっしゃいましたが(笑)来年は、配慮の余地があるかも。

  今年も恒例のエキシビションマッチを行いました。試合後も現役生がOBにアドバイスを聞きにいくなど有意義なものになったと思います。(竹田と山下はもう ちょっと頑張ってほしかった・・・)お昼からは試合と平行して、OBが現役生を鍛えるために練習をしました。しっかり吸収してくれたことと思います。

 最後は表彰式も行いました。OBの先輩方からの豪華賞品ありがとうございました!!


  OB懇親会は大宰府会館で行いました。参加人数は70人を越えるものとなり、非常に盛り上がりました。ビンゴゲームでは『動く騒音』こと、山下君が大変盛 り上げてくれました!!とてもかわいい後輩です。OB相互の親睦もより深まったように思います。本当にたくさんのご参加ありがとうございました!

 今回のOBOG戦、懇親会の様子は『筑心アルバム』にアップしていますので是非ごらんになってください!
 今回の企画、運営のすべてを工家くん、松原くんを中心とした32期生にしていただきました!とても満足できるないようでした!ありがとうございました!
 来年は33期生です。よろしくお願いします! 

 また、OBOG戦、懇親会を通して多くの寄付金をいただきました!ありがとうございました!

OB会で73,410円の寄付をいただきました。そして、これまでにで現役後輩達に
平成21年3月20日(金)にボール4ダース
平成21年4月11日(土)にボール8ダース
を寄贈しました。
残高は42,269円になっております。


今後も物心両面から支援していきたいと思いますので、試合の応援、練習指導など後輩達の応援よろしくお願いします。


寄附口座は継続して開設していますので今年もよろしくお願いします。

郵便振替口座
 口座番号 01700−8−132807
 加入者名 筑紫高校ソフトテニス部OB会
1 寄付金は1口1,000円からOKです。
2 郵便振替用紙通信欄に卒業期を書いてください。
3 振込み期限はありません。
今後もHPを通じて残高報告していきます。

28期佐藤

3月20日のOB会で73,410円の寄付をいただきました。
ありがとうございました。
OB会、楽しいひと時でした。
毎年開催予定ですので、今後も参加してくださいね。
これまでの残高3,259円とあわせて寄付金が76,669円になりましたので、本日、現役後輩にボールを寄贈しました。

 

その結果、寄付金残高は42,269円になりましたので、併せて報告します。
今後も、現役後輩たちのために、募金よろしくお願いします。