2010年4月アーカイブ

OBOGの皆さんからの寄附金を使って、公式戦に向かって頑張っている現役後輩にボールを寄贈しました。

寄附金の残高は60,791円になりましたのでお知らせします。

今後も後輩達の応援よろしくお願いします。

みなさん!!第5回筑紫高校ソフトテニス部OBOG会お疲れ様でした。

みなさんの参加のおかげで、大成功に終わることができました。OBOG戦が終わってみて僕個人の意見なんですが”みんなやっぱり、ソフトテニスが大好きなんだな?”と思いました。

試合は現役時代を思い出す熱戦ぶりですごかったです。

 

  OBOG会の方も52人も参加していただき、ありがとうございました。初めてみる先輩、後輩方ともたくさんお話しすることができ、縦の繋がりの素晴らしさを感じました。そして、毎年恒例のビンゴ大会でも、先輩方の寄付から集まった豪華賞品とみなさんの勢いで、たくさん笑い、盛り上がることができました。 今年のOBOG会も無事に終わることができ、本当にありがとうございました!!!また、来年も後輩たちが第6回の会を開こうと意気込んでいますので、今年来た方も、来れなかった方もぜひ参加してください。

 みんなでこの筑紫高校ソフトテニス部を忘れることなく盛り上げていきましょう。                                                                                                                                               松木

公式戦日程をお知らせします。皆さん、会場での応援よろしくお願いします。

会場は男子:名島運動公園 女子:今津運動公園です。

全九州大会地区予選 個人戦 4月24日(土) 団体戦4月25日(日)

高校総体地区予選 個人戦 5月8日(土) 団体戦5月9日(日)

平成22年3月27日開催しましたOB・OG会に際し、皆さんから63,478円の寄付をいただきました。

今回の寄付をあわせて、寄附金残高が95,747円となりましたのでご報告します。

今後、公式戦もありますので、応援宜しくお願いします。