2012年8月アーカイブ

平成24年8月11日、雨が心配でしたが筑紫高校テニスコートにてOBOG戦、翌12日に懇親会を開催しました。

OBOG戦では、まず現役後輩の練習指導、OBOGからのボール贈呈を行い、現役後輩も一緒に団体を組み、ソフトテニスを楽しみました。

12日は場所を移して、太宰府にてOBOG懇親会を開催しました。

和やかな雰囲気で参加者一同、楽しく過ごすことができました。
35期の皆さん、お世話ありがとうございました。

今回、OBOGの皆さんから67,656円の寄付をいただきました。寄付金残高は76,330円となりましたのであわせてお知らせします。後輩支援のため今後もよろしくお願いします。

次回OBOG戦は36期のお世話で企画されますので、たくさん参加してくださいね

 本日は雨が心配されますが、予定どおりOBOG戦を開催します。

雨次第ですが、できるところまで実施しますのでお知らせします。

明日の懇親会にも是非ご出席ください。

カレンダー

<   2012年8月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のコメント